2021年5月31日月曜日

Leafy Green festivalとPizza

 日曜日のFarmers MarketでLeafy Green Festivalが静かに開催していました。


ほうれん草、アルグラ、ミックスグリーン、レタスの4種類をいただきました。

🍕

前から食べてみたかったピザ屋さんPrime Pizzaで野菜のピザをTake outしました。丸いピザのサイズが18インチ(約45センチ)のみで、かなり大きいと思ったのですが、その日のうちに平らげてしまいました。



最近、確実に大きなアメリカ人に負けない食欲になってます。歳を重ねた分、胃が大きくなっていますね。 

ピザを待ってる間、週末のせいなのかレストランの外で大勢の人が食事中でした。みんな待ちに待った外食なのですね。




ヘマと午後一緒に、庭で過す時間が多くなっています。見張ってないと、庭を荒らしまくるので監視付きで!


ピンちゃんは、朝おしゃべりする時は、もっとご飯が欲しいサインです。食いしん坊です。


たまーに、ピザが食べたくなります。しかし今回初めてのビックサイズ!半日かけて完食!!!!!高齢者と思えません! お陰で食べた後は喉がすごーく渇きました。(塩分多し)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿