2021年5月27日木曜日

気持ちがいいお天気☀️

3年ぶりに乳がんのテストでした。去年はコロナもあって無視してましたが、病院から何回もメールが入るので、重い腰を上げました。


マシーンでのチェックインなので、人との接触なし!

全ては約20分ほどで終了でした。55歳以上は2年に一度のテスト。このテストは、死ぬまで続くのかしら?

****
陶芸の友達 ナタちゃんことナタリアが息子を連れて遊びに来ました。毎日、陶芸製作で大忙し!元気でものすごくパワフルでした、さすがロシアンウーマン!!!


☀️☀️
毎日、とても気持ちがいいお天気です。ヘマとそして翌日はピンちゃんと庭で一緒に過ごしました。

ヘマ、芝の上でゴロゴロ〜〜。気持ち良さそう〜


ピンちゃんは、しっかり日陰を見つけていい所に収まってました。可愛いですね!



毎月、毎週、歯科、眼科、整形外科、内科、外科、と友達とは会えない分、病院の方々とはよくお会いしてます。スーパーに行くのと同じくらいの回数です。以前より回数が多いのは間違いございません!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿