2021年5月2日日曜日

しゃぶしゃぶナイト

 週末は、久々にEddie, Lily and baby Lennon宅で夕食!シャブシャブ食べたいと去年からずーと言い続けた、Eddieに根負けした次第です。土鍋を抱えて参上!この夜は、暑かった。



Lennonは、すでに8ヶ月歳です。早いっ!


Lily の愛犬パコちゃん10歳(ドイツから連れてきた)アレルギーで毛が所々抜けて肌が爛れ、かなり痒いのです。薬も効かず、食べ物治療や色々とトライしてるのですが良い結果が出てないのです。家族の一員が病気だと心配です。
パコちゃんです

来週、初めて家族旅行にサンタバーバラまで行く予定だそうです。もちろんパコも一緒です。


ヘマ、朝の散歩中葉っぱに覆われた家の前でパチリ!



ピンちゃんは、夜な夜な冒険ナイトをやってるようです。なんか見つけたみたい!
嫌な予感、捕まえなくて良いからね。

パコちゃんのアレルギー早く治って欲しいです😞
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿