2021年5月4日火曜日

Gardening

この1週間、土に肥料を入れたり草むしりをしたり庭の畑作りをしていました。やっと買っておいた野菜の苗を植えました。

トマト、茄子、きゅうり

キュウリ

ズッキニ、レタス、シソ、ミント、小松菜

アーテイチョーク

新くハーブ専用木製プランターボックス購入

ヘマが、畑に入るのでヘマ除けけフェンスを立ている時、スプリンクラーのパイプに刺さって壊してしまいました😞 次の日見積もりを出してもらうために来てもらったところ、値段を言った途端作業をはじめました。スプリンクラーヘッドも新しくなってとてもGood ! 作業のお兄ちゃん、1時間もかからずに終わったのにはびっくりでしたけど.......


ここ数年、畑の野菜は温暖化なのか?土なのか?野菜が育ちませんでした。今年こそは、たくさんのトマト、きゅうりができることを祈ってます。


ヘマはJessicaとパックハイキングの日、いつものワン仲間達と一緒でした。この日は完全真夏日、しかも場所が盆地、暑さに弱いヘマはすぐバテてしまったようです。

ヘマ、必ず大好きなKuzaの横にいます


ピンちゃん、いつもの所にいない?と思ったら、こんなところで!



畑仕事の日、よりによってものすごく暑い日で全身ぼろぼろになりました。でも庭が綺麗になったので気持ちいいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿