2021年5月6日木曜日

薔薇が美しい季節

今 庭の薔薇が満開で、とても綺麗です。自然のままで、いっさい手入れ等してなくてお水だけなのに、毎年こんなに豪華に咲いてくれます。感謝です!!



先日、日本の友人が”薔薇”の漢字をかける?と聞かれたのですが、もちろん書けませ〜ん!!! 薔薇の漢字だけじゃなく...............他の漢字も😢


ファーマーズマーケットにも、可愛いオレンジ色の花を見つけました。元気になりそうな色です。

庭には、毎日色々な鳥が来ますが、この子は常連さんです。



ヘマ、キッチンのドアを開けたら!!!!!!! 暑い日はちゃんと日陰にいます。


ピンちゃん、庭で薔薇を見てたら眠そうな顔で出てきました。ピンちゃんも薔薇のお花見に参加です。



お花が美しい季節で、元気が出ます。LAでは、この2日続けてコロナの死亡者数がゼロだったそうです。これも嬉しいニュースです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿