2021年5月12日水曜日

綺麗な野菜とフルーツ

 ファーマーズマーケット、人数制限がなくなりスムーズに入ることができるようになりました。ただし、マーケット内は、屋外ですがマスク着用!必須です!



新玉が出てきました。TEXAS玉ねぎ登場

新玉ねぎ

皮は厚いけど甘いフレッシュミニトマト

ストライプビーツ

意外に甘いイチゴでした!でもちと酸っぱい

チェリーも登場です。

野菜もフルーツも、旬のものがどんどん出てきます。嬉しいー😀 

マーケットの帰り、スケボーで楽勝!元気なさそなワンちゃんでした!



ヘマ、ファーマーズマーケットの買い物バッグの中をチェック。野菜は食べないっしょ ヘマ!



ピンちゃん、この時期お気に入りのいつもの場所に戻りました。



今、暑くもなく寒くもなくとても気持ちのいい季節!野菜も果物も美味しい〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ












0 件のコメント:

コメントを投稿