2021年5月17日月曜日

Memorial for Cass

昔陶芸クラスで知り合ったとても優しくて素敵な友達CassのMemorial dayでした。

まだ、亡くなったことが信じられません。とても辛い



親友のJane宅で行われ、Cassの家族、たくさん友人たちが集まりました。Zoomで参加の人達に、ホストの JaneがCassの懐かしい写真を見せていました。
大親友のJaneの主催




Cass 天国で会おうね!待っててね


ヘマ、朝の散歩中Slow manに遭遇!



ピンちゃんは、最近この椅子に戻りました。、、と言っても前のところから2mくらいしか離れてません。


最近、June Gloomと言って曇りの日が多くて朝夕は暖房をつけるほど肌寒いのですが、昼間は、暑くもなく寒くもなくとても良い季節です。この感じ大好きです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿