2021年5月29日土曜日

ジムへ行って体を動かす

 約1年3ヶ月ぶりにジムがオープンしたので行きました。人数も15人くらいのクラス、久しぶりのズンバ、大好きなインストラクターJesusと再会しました。


前は1時間ノンストップのクラスでしたが、今はマスクをつけてるので45分のクラスになったのですが、ちょうど良かったです!久しぶりに大汗かきましたYay!!

🍅🍠🥕
今日のランチは焼き野菜と豚肉の胡椒炒め!にんじん、ブロッコリー、椎茸、トマト、新玉ねぎ、じゃがいもはオーブンでしっかり焼いて、豚肉とレタスはフライパンで!調味料は、オリーブオイルとマイヤーレモン(庭で初めての収穫)、塩と胡椒で頂きました。野菜は、焼くと甘さが増してとても美味しいです。




🦮

ヘマ、ドッグトレーナーのJessicaの名前を言うと玄関横の窓へ走っていきます。Jessicaが来てると大勘違い。そろそろJessicaのパックハイキングを辞めても良いかな?と思ってたけど、Jessicaのことが大好きで会うのを楽しみにしてるヘマ、辞めるわけにはいかないですね。まだまだJessicaのワンコ仲間達とのハイキングは続きそうです。


🐈‍⬛
ピンちゃん、本日は庭の端っこにいました。日陰で土の上、気持ち良いんでしょう!

LAは,コロナ前の生活に戻りつつあります。それもびっくりするほどの速さで。
ジムに行けると言うことが奇跡のようです!もちろんマスク着用です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿