2021年5月9日日曜日

Mother's Day

Happy Mother's day!!

 母の日の2〜3日前から、スーパーなどの店先に花のブーケが並ぶようなりました。




大通りでも


世界中のお母さんに大感謝の日ですね。
”うちのママは世界一”というアメリカのテレビドラマがあったけど、大好きでしたね。ママの服がいつもおしゃれでした。60年前の作品だそうです。


ヘマ、いつものdogparkへ行きました。今日のお友達は、グレートデンとFoster parentが連れてきたパピーでした。もっかホームを探している子だそうです。




ピンちゃんは、庭で、何か見つけた様子。


母の日、ヘマ&ピン姉妹は、元気な姿をプレゼントしてくれました?!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿