2021年5月25日火曜日

もやし焼きそば と シャワーの修理

2階のシャワーが、蛇口を閉めてもポタポタと止まらない!で、Task Rabbitといういわゆる何でも屋さんに頼んでパッキンを変えたのですが、漏れは止まらず!いつものプラマーのスケジュールがやっと取れて修理できました。



シャワールームの裏側のクローゼットの壁に穴を開けての作業
プレッシャーとバルブをチェンジ😩😮‍💨


新しく一体型の蛇口になりました

 
穴も、カバーしてもらいました

古い家なので、水回り、電気系の修理は壁を壊したり床を剥がしたりとドキドキします!とりあえず今回は、傷も少なくて解決できて良かった〜〜〜!!


最近ハマってるメニューがあります!そうです😄もやし焼きそばです。具沢山もいいけど、シンプルな一品のもやしだけ、もやしのシャキシャキ感も最高に気に入ってま〜す🤗

シソのトッピングとサイドにレンコンのきんぴら添え


ヘマ、大嫌いなかぶりものシリーズです。今日はピンク色の日本手拭いです!この後、すぐ大暴れ、手ぬぐいを振り回す、、のでした!



ピンちゃんは、又今夜もこそこそお風呂場にやって来ます。



何しろ、家の問題はいつも頭痛いです。いい職人さんの確保も難しいし、値段もびっくりするほど上がってますしね、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿