2021年4月29日木曜日

映画館で映画を見ました

画家で絵描きで音楽家のカオルちゃんは、ダウンタウンに引っ越してうちに近くなったので、時々こちら方面に用がある時立ち寄ってくれるのでとても嬉しいのです。

今日はうちでランチ!和菓子のデザートを沢山持ってきてくれました。

 カオルちゃんは絵を描いてる時は、お腹が空かないそうだ(変だ、不思議だ)私達には考えられない!!



夜は、なんと15ヶ月ぶりの映画館での映画鑑賞です。日本で大ヒットした”鬼滅の刃”です。AMCという劇場は映画上映をしています(yay)。予告編もたっぷり、映画館にいる事が興奮でした。100人ほど入る劇場でしたが、今日の観客は16人でした。もちろんマスク着用。
ちなみにこの”鬼滅の刃”の英語タイトルは"Demon Slayer :Mugen Train"

この映画は、ダークファンタジーアニメ時代劇!宮崎アニメとは違い、セリフの言い回しには、驚きました!これは今や普通な現代的感覚なのね??????私たちはかなり遅れをとっている事ですね。


ヘマ、スタジオの前でずーと立ったままです。スタジオガードドッグ?


ピンちゃんは、夜やってきて一人でおしゃべりするのが大好きです。もちろん会話も大好き!おしゃべりキャットです。

また映画館で映画が見れるようになったのはとても嬉しいですね!!😀まだまだ観たい映画が、たくさんあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿