2021年4月17日土曜日

久しぶりの陶芸スタジオ

 久しぶりに陶芸スタジオへ、約1年程陶芸をやってませんでした


陶芸仲間も戻って来てました。嬉しい再会です😀



美味しいアボカドが手に入ったので。ワカモレを作りました。トルテイアでなくクラッカーでいただきました。ハンドメイドは美味しい !!!!!!



ヘマ、 Jessicaと月に2度のハイキング!ヘマ、Jessicaの横で緊張ぎみ。
Jessicaが朝ピックアップに来てお昼にドロップオフです

6匹でのハイキングデーでした。Johnny, Joey, Tink, Hemma, Ginger, Mochi



ピンちゃんはヘマがいない間、庭で羽を伸ばしております。リラックス!



目に見えて普通の生活に戻ってきてます。カリフォルニアは6月中旬から全てがオープンする予定です。個人個人が責任を持って行動をして欲しいですね😞😖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿