2021年4月6日火曜日

Strawberryの話

🍓ファーマーズマーケットにもイチゴが出始めました。大体3パックで12ドルくらいのお値段。見た目は美味しそうに見えるのですが、かなり酸っぱいです!





先日、日本のテレビを見ていたら、Oishii, The Omakase Berryという若い日本人のカンパニーのいちごが紹介されました。ここのイチゴは日本の味のイチゴを室内ファームで育てることに成功しアメリカで販売を始めたそうです。



お値段は8個で50ドルだそう。WIOW~~~という値段ですが、オーダーは有名レストランとかシェフ達に人気で売れ行きはとても良いそうです。現在はニューヨーク方面のみの配達オーダーです。ぜひ試食してみたいです、が、、お値段が😅😵 


へま、庭の穴掘り。それ、、やめなさい-!!!!!!!!!



ピンちゃん、また朝のご訪問、バスルーム行きたい ようですが......


日本の食がどんどん世界に広がっていくのは、とても楽しみでもあります。。
とりあえず、イチゴはローカルの甘いのを探します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿