2021年4月25日日曜日

ハンバーガーとアカデミー賞ナイト

 先週から、ずーとハンバーガーが食べたい病で、今日のランチはBurgars 99でTake out。


     

ついでにお隣のSycamore Cafeにもよってみたら、すごく混んでいたのでびっくりです。ずっとこの1年間ほとんど閉まっていていたので、とても心配しておりました。お天気の良い日曜日のお昼、久しぶりに見る光景でした。


スコーンとクロスタタ、コーヒーケーキを購入


今夜は、恒例のアカデミー賞でした。今年はハリウッドでなくユニオンステーションからの放映で、例年より地味だったけど、クラシックな建物が、いつもとは違う重厚感が出ていて落ち着いていて、良かったと思います。


Best Pictureは、期待通りの”Nomadland”でした。実は、ノミネートされた映画では、この映画してみてなかったので、知ってる映画の受賞で良かったです😀



ヘマちゃんは、Tレックス君(まだ原型)と遊んでます。夜、Tレクス君の手足が解体されておりました。

Before

After


ピンちゃん、今日も同じ場所で平和を噛み締めて寝ております。変化を嫌うタイプですね。



春らしい、気持ちの良い週末でした😀😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿