2021年4月14日水曜日

2つの悲しいニュース

 先日買った日本きゅうりと丸茄子をプランターに植えました。翌朝は、元気なのを確信!しかしお昼過ぎ見に行ったら、大切な子供の葉っぱを食べられていました。



どこのどいつなのか?鳥なのか?虫なのか?超ムカつくとはこの事です、、とりあえずネットを被せて経過観察することにしました。

夕方サンタモニカの歯医者の帰り、フリーウェイはとても渋滞!元に戻って来てる

運転中ラジオを聴きいていたら、とてもショックで悲しいニュースがありました。ハリウッドの大きな映画館Arclight が閉鎖されると言う事です。

ハリウッドのランドマークのシネラマドームは残しておいて欲しいなー!

コロナで映画の街ハリウッドで、こんな事が起こるなんて信じられない事です。
これから映画は?映画館は?先行きはどうなるのでしょう!


ヘマ、ウッシを毎晩自分のベットに連れてくる。その前は、振り回してるけど......?



ピンちゃんは、夜になるとご訪問、このモロッコスツールのウールがお気に入り


映画の醍醐味は、映画館で見るのが当たり前だったのに.........
劇場に入って椅子に座るまでのあのワクワク感とポップコーンの匂いが大好きなのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿