2021年4月24日土曜日

今日の出来事

郵便受けに、おもろいメモが入ってました。

ニュージーランドのロックバンド、インスタをフォローしたら、車をタダで洗います。洗車はして欲しいけど、きっと来ないな!発想はとてもおもろい!まだ、フォローしてないけどね。




朝の散歩途中、ご近所で新しいテスラのタイヤが全て盗まれてました。Nextdoorと言う近所の新聞にも同じような事件が多発しているのが書かれてました。嫌なニュースです😡💢




夕方の散歩では、ものすごい数の消防車と救急車が隣の通りで止まっておりました。ボヤだったようで、家も住人も無事!しかし、ボヤでこれだけの消防車と救急車が来るのには驚きました!


ヘマちゃん、新しいおもちゃのTレックス君です、いつまでもつのやら??ヘマちゃん、おもちゃは破壊するまで振りまわし続けます。
ストレスはないのだけど、ヘマの本能がそれをさせてしまうのです。コワ


平和主義者のピンちゃんは、毎日同じ所で穏やかに過ごしてます。
ヘマと大違いざます!


今日は朝からいろんな事がありました!!!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿