2021年4月9日金曜日

野菜の苗

 今年植える野菜の苗をソーテルにある日本人の経営するHashimoto Nurseryへ買いに行きました。ここは、日本の野菜の苗がたくさんあります。


日本の丸茄子ときゅうり

チョコレートミント、トマト、シダ

パープルトマト

ヘマに掘り起こされないように植えないと!!!


今日のランチはオリーブオイルで揚げたメンチカツでした。




🐕
ヘマは、毎週木曜日にドッグパークへ行きます。今日も走りまくってヘロヘロ〜



ピンちゃん、モロッコスツールに乗ってルンルン😍だんだん行動範囲を広げてます、が、、、もちろん触らせてくれません!

以前ヘマを預けていたDog Day Care(ヘマの保育園)がコロナの影響で永久閉店してしまいました。26年間ビジネスをやっていたそうです。とても残念です。このショップで働いていた刺青だらけ、イヤリングたっぷりのマッチョなAJ君はどうしているんだろうか??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿