2021年4月2日金曜日

LACMAがオープンしてNaraのショーを見ました

 4月1日にLACMAが、やっとのことでオープンしました。早速初日のYoshitomo Naraのショーに行ってきました。

ミュージアムのフロントには、大きなMs ForestがWelcome !!!! 約7.8m,重さ2016kg


ミュージアム






人数制限もあり、静かな環境で観覧できました。

兎にも角にもミュージアムに行けたことに感激


ヘマ、庭にちょっとだけ出してもらいました大興奮。ゴロゴロと何回も芝の上で回転です。ただ、興奮して穴掘りが始まり、即退場です。



ピンちゃんは、昼も夜もいつもの所で寝てます。いつものポーズご飯以外は動いてない様子。
朝と昼



今やテクノロジーでアートはオンラインやバーチャルで見れるけれど、やっぱり本物が一番ですね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿