2021年4月4日日曜日

Happy Easter!!

 Happy Easter!!  春です!

近所で可愛いバニーのイースターデコレーションをしてる家を発見!(毎年ですけどね)

ファーマーズマーケットで買った赤と白のぐるぐる模様がキャンデイみたいなビーツです。


マーケットで、枝付きの桃の花ソールドアウトでした


ヘマ、今日は先代から続いてるイースターバニーにならされるの儀🐰🐇

 最高のSmileですよね !?


この後、バニーのヘアーバンドにあたり散らして、また壊してしまいました😢😖

ピンちゃんはヘマが朝の散歩に行ってる間、バスルームまでやって来ました。朝からのご訪問はめずらしい。


本格的に春になりました。暖かくなって、気持ちも開放的になって来ましたがまだまだ
気を緩めないのが辛いとこですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿