2021年4月19日月曜日

食べ過ぎました

郵便受けにSubway (サンドイッチ屋さん)からクーポンが入っていました。


美味しそうなクーポンを見るとSubwayのサンドイッチが食べたくなりました。Subwayの空気の多いスカスカパン、これが時々美味しい。いつもハラピニョーペッパーのパンに決めてます。


ベジタブルサンドと、クーポンお勧めのローストビーフのチーズメルトもオーダーしました。クーポンがあったので、つい勢いでロングサイズを2個も頼んでしまいました。やっぱり多すぎました。完全に食べ過ぎ!流石に夕飯は、なしでした!


LAは、毎日ド ピーカン☀️☀️

ヘマ、めったに出してもらえない庭で満喫。それはそれは、嬉しそうでした。

 


ピンちゃん、朝は庭のパテイオでご満悦です。


クーポンがあるからといって、頼み過ぎはダメです。あまりお得ではなかった気がします!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿