2021年3月31日水曜日

野菜をいただきました

ユミさんの日系人友達のお父さんが家庭菜園で作ったカブ、大根、みかんを頂きました。いつも、季節ごとに旬の物を頂いております。いつもありがとうございます!


午後少しだけガレージの整理をしたので、ご褒美にお白湯と甘納豆。シンプルなおやつで、こんな時日本人で良かったと今日も思うのです。



ヘマちゃん、また頭に乗せる練習です。試練は続いてます(ゴクローさんです)


ピンちゃんは、いつも朝ご飯の後はルンルン気分です。


カオルちゃんのブログに掲載されてたようにお菓子は、やめられない止まらないを目的に作っているらしい!それにすっかり乗ってしまっている私達。甘納豆だけで終われば良いのですが、これがスタートで、やめられない止まらないが始まるのです。
気をつけましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿