2021年3月12日金曜日

久しぶりにEddieと会う

 例の伊達男Eddieから、日本マーケットで醤油を買いたいので、付き合ってほしいと宣うので、日本マーケットまでお付き合いしました。


妻のリリィと息子のレノン君(6ヶ月) は、リリィの故郷ドイツへ里帰りのため只今Eddieは、バチェラー生活中です。日本マーケットのお弁当で、おばちゃん達と楽しいランチというわけでした


LAでは珍しく、いつもジャケット着てるEddie!! いつも清潔で、ドジでカッコつけで、ナルシストで可愛いおぼっちゃまです。日本料理が大好きで、次はしゃぶしゃぶが食べたいと、おねだりしておりました!それから早くワクチン接種したいと、ビビリ体質のEddie坊やでした

黒い小さな鳥が、庭に遊びに来ていました。



ヘマ、イースターハットをかぶる練習中.......? ウッシーも迷惑だね



夜中、ピンちゃんの捕獲に成功!
ヘアーカットとブラッシングを思いっきりやらせていただきました。


ヘアーカット後、あんまり変化は感じられないと思いますが、とてもフワフワなのです。


東日本大震災からあっという間の10年なのかまだ10年なのか?黙とう😢 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿