2021年3月17日水曜日

Shamrock

 Trader Joe'sでshamrockというクローバーが売られていました。このクローバーとても大きくて葉っぱ1枚の直径が4cm程くらいありました。


3月17日はSt. Patric's day、アイルランドの聖人パトリックの命日を祝う日です。クローバーはアイルランドを代表する国花です。グリーンを身に付けたくなりますね

ワンタンの皮でシュウマイを作りました。ふんわりタイプの美味しいシュウマイでした。




庭に入りたくてしょうがないのですが、イタズラが激しいので禁止です!
     

ピンちゃん、近頃年季の入った猫ベットを使用!このピローは先先代コラちゃん、先代ピップが使ってました。ピンちゃんで3代目。




サマータイムになって、1時間早くなっただけなのに時差ボケ状態。まだ体が冬時間のまま😖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿