2021年3月19日金曜日

BIG Hug と カラフル

 Hollywood Farmers Marketで見かけた素敵なハグ。ハッピーモーメントを背いっぱいに感じる。私達ずいぶん長い間、友達とハグしてないなぁ😢



彼女は満々。カラフルな春を振りまいていました。嬉しい気持ちにさせてくれました!thx


今日のお花は庭に咲いたベゴニア!花瓶に使ったこの小さなガラス瓶はアンチックのインクボトルです。色も形も色々なのが、一輪挿しにピッタリ。



ヘマちゃん、2週間ぶりにトレーナーJessicaのワン仲間達と走りました。嬉しそうです



ピンちゃん、いい感じでいつも通り!怒ってる人間達も皆んなピン嬢を見習ってほしいな。Always relaxed!


カラフルな春、良いですねぇ〜〜🤗 差別社会がなくなって、早くみんなとハグした〜〜い。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿