2021年3月10日水曜日

カギ編みエコたわし

麻紐を編んでお風呂のタブ用にと思ったのですが、麻は強すぎ硬すぎなのでバスタブには向かないですね。キッチンの鍋底用に!😅 


ほんで、いつも日本のお友達にニットエコタワシ作って貰っていました。が、在庫も無くなって来たのでどうしようかと悩んでおりました。これが最後の一枚となりました。

なので、、初めて挑戦、アクリルニットのエコたわし編みました!

良い出来ではないでしょうか?


🍀☘️

朝の散歩中、緑のクローバーとハットのバルーンを見かけました。もうすぐSt.Patrick's Day(3/17)ですね。



ヘマちゃん、今日はウッシーとお昼寝ですか?


ピンちゃん、もっと朝ごはんが欲しいのでしょうか?大食いですね


さっさと編めて、簡単で楽しいかぎ針編み。今度は何を作ろかな! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿