2021年3月3日水曜日

デコポンとSumoは同じ

 トレダージョーズでSumoというみかんを買いました。だいぶ前から日本マーケットなどで売られてはいたのですが、ちょっと普通のオレンジよりは、お値段はちと高めだけど、とても甘くて美味しいです。日本ではデコポンと同じだと思うのですが...どうして。こちらでスモウと名付けたのでしょう?



          頭が、ちょんまげに見えたからお相撲さん?




今日は、3月3日お雛様の日なので、日本マーケットに桜餅を買いに行きました。懐かしい味でした。


暇なので、ヘマの目の上にマーカーで点をつけたら.....マロになりました!ほとんど変化ない


ミニお雛様とヘマちゃん


ピンちゃん、朝ご飯の後は定番の場所です。

以上でした!Have a nice day !!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿