2021年3月24日水曜日

Hot Tub

 ”Hot Tubに入って夕日を見る” と言うおばちゃま4人(ワクチン済み)のイベントをサンタモニカヒルサイドにある友人宅にて行いました。マッサージジェットが、背中や足を心地よくマッサージがとても気持ちが良いのです。4人の入浴シーンは、あまりにもセクシーで刺激的なので、あえて割愛させていただきます。

綺麗な夕日でした。


皆さんはちゃんと水着持参。温泉気分の私達二人は水着の事など考えてもみなかったのです。

ここはアメリカだと言うことをすっかり忘れてた!ハハハ


今日のお花は、玄関先に沢山なった桃の実です。


ヘマちゃんも、ついでに桃と一緒!



ピンちゃん、珍しく遠出といっても家の敷地内の、駐車場で散策しておりました。


声をかけたら、トコトコ庭に戻り始めました。春を感じてきたのか動く範囲が、少し広がったような、でないような!運動不足を感じてるのかな?

Hot Tub気持ち良いのですが、消毒用薬の臭いと刺激がキツいのが残念ですね。でもHot Tubのおかげで爆睡できました!😖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿