2021年3月21日日曜日

Trainer Jessica

 トレーナーのジェシカは、指パッチンと体の動きと”チッ”という音で犬達を完璧にコントロールするのです。



大型犬から小型犬達をリーシュを外して全員並べたり走らせたり、、、


さすがプロフェッショナル!!!!!!! 飼い主の言うことは30%くらいしか聞きません!ヘマは、裏表のある性格なのです。

ところでジェシカは、いつもマスクをしているので顔の半分でちゃんと見た事ない!!!でも綺麗なグリーンブラウンの目をしてるのでたぶん美人だと思う。


今日のランチは、高齢者贅沢の日でしたので?高級日本産ウナギがメインでした。ウナギの横には、大根葉の胡麻ふりかけ。その他は、タッツォイ&キクラゲ&鶏肉の中華風炒め、セロリのレモン漬け、キャベツと油揚げの味噌汁!美味しく頂きました。



ヘマ、食後はこのスナック棒を投げて遊んでます!散々遊んだ後にゆっくり食べるのです。



ピンちゃん、毎度夜のご訪問!


犬のトレーナーは、持久力と我慢強さ、もちろん頭が良くないと出来ないのです。それより、飼い主のトレーニングは、もっと時間がかかるのです!はい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿