2021年3月8日月曜日

カレーとナンブレッドと豪華お茶漬け

 毎日毎日、食事のメニューを考えるのも尽きてしまいます。でも、それで諦めたらつまらない日々を送らなければなりません。老化もどんどん進みます!!!!!!

そんで、思いついたのがカレー!いつものカレーでは、おもしろくないのでナンブレッドを焼いてみました。カレーより美味しい、最高のナンブレッドでした。



そして夕食は、豪華お茶漬け。いろんなトッピングで嬉しいお茶漬けです。こんな時日本人で良かったと感じる人は多いでしょう。


やっぱり春が来ていますね。
庭にいろいろな花が咲き、鳥たちも忙しそうに、庭にやって来ます。


ヘマ嬢、Dogaを終え、シャヴァーサナ中。リラックスざんす!



ピンちゃんは、毎朝ご機嫌でいろんなところでスリスリ。でもちょっとでも、撫でようと手を出すと逃げる😵 そろそろブラッシングしなければ!


もう春ですねぇ〜〜😀😄🤣☀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿