2021年3月26日金曜日

ガレージの整理を始める

いい季節になったので、前から気になっていたガレージの棚の整理をすることに!写真はまだ途中なので、終わり次第またご報告させていただきます。



友人から、トマト、シソ、レタス、きゅうりの苗をいただきましたが、まだ畑の準備はまだなので、これもまた始めなければ.........やること山積みだわ🍀🌸🍅よいしょ、あー忙しい!  (平 三平)たいら さんぺい



今日は、最近ハマってるシュウマイ!この度は蒸しシュウマイ。




家で作るシュウマイ、毎回大成功!!嬉しいメニューです。


ヘマ、ベッドも椅子もほんとは禁止なのですが......。カウチとイスは目を瞑ってあげよう!


ピンちゃん、ヘマが来ないかチェック。お二人さんは、相性がすこぶる悪いのです😖



いらない物だらけ、使える物はGoodwillにドーネーション。断捨離は難しい!
思い切って捨てていかなければ..........ですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿