2021年3月28日日曜日

週末の3rd streetオリジナルファーマーズマーケット

 週末、久しぶりに3rd streetのオリジナルファーマーズマーケットに、お買い物。規制解除されてレストランもオープンしての週末、少しずつ人が増えてきました。大丈夫かな??

レストランは、前と同じDistanceをとって食事ができます。



マーケットで買い物中、とてもメローでふにゃふにゃ柔らかい可愛いマステイフのパピーに会いました。



このマーケットに、大好きな鶏肉専門店があります。ここのチキン屋さんは、種類も多くてとても綺麗なお肉を提供しています。味も最高!


今や ”和牛” wagyuは、定着しているのですが、jidori(地鶏)という日本語の鶏肉が売っていました。食の世界では、日本語名の食材が多く見られるようになりました。なんだか、嬉しいですね!




ヘマ、久しぶりにDog parkへ、お馴染みのdog walker達とワンちゃん達と会えました。


走った後は、日陰で一休み?井戸端会議かも??




ピンちゃん、朝ご飯の後、え〜〜これだけ???と。これお代わりですけど、、!!


1年以上も規制されていた生活だったのですが少しずつ解除されてきました。お天気も良くなってきて、外へ出たくなる季節、人も少しずつ増えています。でも、まだまだ安心してはいけません。これまで通り、気を引き締めて生活をしましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿