2021年6月3日木曜日

きゅうりの収穫とちょっと遠出

今年初の早めの収穫、1本目のきゅうりです。トゲトゲがしっかりしていました。このトゲがなくなってからが食べごろと言われていますが、とても美味しく頂きました



🏺

作りたい釉薬の材料を買いにCity Of Industrial という街の陶芸サプライ店に行きました。家から約40分(約25マイル/40Km)で到着!出発が午前10時ごろだったので、朝のラッシュが終わった頃だったので早く着きました。


現在、店内には入れないので、予約してピックアップしました。釉薬の材料は、かなり重量があるので配送だと材料と同じくらいの料金になってしまいます。なので経費節減のためピックアップを選びました。

名前が書いてあり、ピックアップをするだけ
誰もいません?



ヘマも一緒に行きました。車に乗ったのでDog Parkへ行くのかと勘違いしたようです。


ピンちゃんは、午前中ここで寝てます。午後太陽が当たると日陰に移動。



久しぶりに、そんなに遠くないのにえらく遠くまで運転した感じでした!1年以上もこもっていたので、行動範囲が狭くなっていましたね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿