2021年6月17日木曜日

解除

 LAでは約55%の人口が接種を済み、6/15から今までの厳しい規制がほとんどが解禁されました。接種を終わった人はマスク不要、ソーシャルデイスタンス不要! (公共のトランスポーテンション、学校、病院、ホームレスシェルター以外の所)!ほとんど元に戻ったのですね。

今日のジムではマスク無しの人が多かったです


昨日Home Depotへガーデニングの土とプランターを買って、土を運ぼうとしていたら、知らないお兄さん(おじさん?)が、サーっと来て土を車に入れてくれました。そしてマスクをしていた私たちに向かって”もうマスクしなくていいんだよ〜”と明るく去っていきました。なんて優しいんでしょう!私たちマスクしてたから若い子と間違えたのかしら😅


私達も、久しぶりのタイフードをレストランで食べました。うまい!

さつま揚げと春雨サラダ

海老チャーハン

ヘマ、夕方の散歩でリスを見つけ大興奮。最近、警戒心のない赤ちゃんリスがあちこちに出没中。



ピンちゃん、夕飯が欲しくて窓の外で催促ミャオ〜です。


個人的には、まだまだ元の状態だと思っていないのですが、世間はすごい勢いで人も車も溢れ、まるで何もなかったような状態になってきています。皆この時を待ちに待っていたのですね。このまま続いて欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿