2021年6月5日土曜日

レストランでランチ

 友達のPhylisと近所のレストランSycamore kitchen cafeでランチでした。レストランに行くのは1年以上も前でした。ほんとに久しぶりの外食!!😀




ヘマ、庭でリスを見つけました。大興奮です。


ヘマちゃん今週はパックハイキングの日でした。ヘマの大好きなビッグボーイズKuzzaとMickがウエルカムの挨拶です。一緒に過ごすと犬達はパックファミリーになるのです。Beautiful thing!!

ピンちゃんは、行動範囲は家の周りだけなので、日陰を見つけてはゴロゴロ寝てます。平和です!

6月15日でカリフォルニアは、全てがオープンの予定です。本当に長いトンネルでしたが、また人や車がたくさん溢れて空気も悪くなるんでしょうね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿