2021年6月10日木曜日

ベストお好み焼き

 ワクチン接種がほぼ行き渡って、いろんな友達と会う機会が増えてきました。大阪生まれのヒロコ&直子のコンビと1年以上振りに会いました。

ヒロコ宅で待ちに待った、本格派大阪お好み焼きを食べる事ができました!


タコ入りとすじ肉煮込み入りの2種類
中がふわふわトロトロ


ヒロコ作お好み焼き一年以上待った甲斐がありました、美味しくて食べ過ぎてしまいました、、、!!

愛犬ロータスも歳をとったけど、可愛さは変わっていない!玄関まで送り迎えをしてくれました!!うれし〜😀


食後はマッサージ機の解説

カップリングやらのカンバセーションに燃えてしまう、、
完全に年寄り会話でした😓


食べて、喋っての楽しい午後は、あーっという間の半日!
笑すぎて顎が痛くなるほどでした。



ヘマ、朝の散歩で窓越しにハスキー犬とご挨拶?
(大好きなKuzzaと間違えた?)



今朝、目が覚めたら、ピンちゃんがベット横正面の椅子の上でお待ちかね!
顔を見るなり、お喋りが止まりません!朝ごはんのおねだりですね、ハイハイ!


ワクチンを摂取したおかげでしょう!少しづつ普通になってきているのを感じます。
今回は、大阪のお好み焼きをたっぷり堪能しました。浪花しぐれ、ありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ










0 件のコメント:

コメントを投稿