2021年6月23日水曜日

近所迷惑

この2日間、道路いっぱいに車、それと見慣れない若者達が、ぞろぞろ歩いているのです!この長い列? 大通りのLa Breaから住宅街まで続いています。


La Brea通りでNike shoesのラフテイングのチケットを受け取るための列なのです。いつもの5倍以上の人数!スニーカーにプレミアがついて凄い値段になるらしい。
毎回、限定発売の時はこうやって列を作って整理券もらう為にクソ暑い中並んでいるのです。スニーカーが欲しいのではなく転売してお金のために頑張るのですね!
お金儲けは興味ありますけど、ここまで頑張れませんねー


しかし、2日間も続けてこの長い列、かなり近所迷惑!


午後絵描きのカオルちゃんが近所のギャラリーに納品だったのでお立ち寄り。いつものように、楽しいおしゃべりランチでした。お蕎麦ランチ


カオルちゃんは、ダウンタウンに引っ越して来たので、前より会う機会が増えて嬉しいですね。近所のギャラリーへ立ち寄る際には、必ず連絡くれます😀


ヘマ、朝からソワソワ。今日は楽しみのジェシカとパックハイキングの日でした。 大好きなクザの横に!

山の頂上にて


帰りの車の中、全員疲れてダウン!


ヘマのいない間、ピンちゃんはキッチンまで来て中をウロウロ&チェックチェック。ヘマがいない時間をとてもエンジョイしてました😄




ヘマもピンちゃんも最高に楽しい日でした😄🤗 
ヘマ、今回は9匹のワンコ達と一緒。こんな数の犬達をハンドルしながら、各飼い主達に動画、写真、メッセージなどの配信もやってのけてます。
本当にプロフェッショナルトレーナーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿