2021年6月8日火曜日

ベーグル

Eddieお勧めのべーグル屋さんBagel Brokerでベーグルを買いに行きました。中がもちもち外がクリスピー出来立て!!Jalapeno, Egg, Poppy, Pumpernickelの4種類です。ベーグルの美味しさを改めて堪能しました。

クリームチーズとスモークサーモンのベストコンボ

今日見かけた大ヒットのワンコ。思わず笑顔になってしまった😀 
ピットブル6ヶ月のパピーです。マッチョな体型、とても大人しい男の子です



ヘマお気に入りの椅子でお昼寝中。

ピンちゃん、夕方ここでダウンしてました。お腹がぽっこりです。


久々のベーグル、とても美味しくいただきました。やはり評判のお店のベーグルはピカイチですね。また、癖になりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿