2021年6月21日月曜日

日曜日のFarmers Marketと陶芸セール

日曜日、いろんな規制がなくなって始めてのFarmers Market。びっくりするほど人がたくさんでした!



野菜、フルーツも美味しい季節到来です。

初コーン


初メロン

パープルチェロキートマト、形は凄いけどとても甘いです

ラットな形をしたドーナッツピーチ、名前がいいですよね。

マーケットに活気が戻ってきました。😀


午後、サンタモニカで 陶芸仲間のセールでした。皆に会いたくて行きました。


本物の目玉焼のように、よくできてるお皿。大好き!!!!

ヘレン作

海沿いのサンタモニカは、とても涼しいというより寒かった。
陶芸仲間も、みんな元気で相変わらずお喋りで嬉しかったー!


ヘマちゃん、夜シャワーを浴びたおかげで疲労のため爆睡!!



ピンちゃん、夜ベッドの上まで来てゴロン。こんなに近い距離なのに
いつ普通にダッコできるのかな?

お天気も最高、街も人も元気になりました😀👏😛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿