2021年6月29日火曜日

Phiのフライドチキンパーテイー

日曜日の午後、テキサス出身ベトナム系アメリカ人の友達 Phi (フィー)が作る南部スタイルフライドチキンパーテイーでした。



彼女の家でピクニックランチ。この日はとても気持ちの良いお天気でした。みんな1年以上会っていなかったので感激でした!


Phiのコンドミニアムは、2階建てたくさんの家が囲むように中庭があり、その中庭がとんでもなく広々としていて、綺麗に刈った芝生が敷き詰めてあるのです。まるで大きな公園です。LAのコンドの中でもこんな広い庭はここぐらいでしょうね。


ホームメードのフライドチキンは、流石に美味しかったです。
山のようにあったフライドチキンがあっという間になくなっておりました。もちろん食べ過ぎました😵


ヘマ、庭の土の中に隠していた泥だらけのスナックを食べております。


ピンちゃん、もっと食べたい!ほんとよく食べるわね!!!



近頃、週末は続けて友達とランチしてます。ずーと会えなかった友達との再会がこんなに素晴らしいとは!!!!! とても実感しています。普通のことが普通でなくなると、こんなにストレスになるとは、経験して初めてわかるのですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿