2021年7月1日木曜日

庭の野菜の収穫始まり〜

今の季節、玄関先にAgapanthus の花が満開!家にも飾りました。いい色ですね


やっと庭の野菜を収穫できるようになりました。まだまだスローですが、新鮮なきゅうりを味わっております。


この4−5日、日中は暑い日が続いています。で、小松菜とわかめを混ぜたそうめんのランチと紫キャベツとコーンのコールスロー。

デザートもゼリーのような寒天のようなプルプル饅頭をきな粉と黒蜜で!



やっぱりこんな日は冷たいものが美味しいですね!


ヘマ散歩中、壊れたスプリンクラーの水を触りたいけど怖い!


ピンちゃんは、毎晩お風呂場へ入りたい。毛割れしてるけど後ろ姿も可愛い!


アメリカ西海岸の北部からカナダに至るまで、ヒートドームが発生し、記録的な暑さです。山火事はすでに発生しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿