2021年7月18日日曜日

昭和女子会

 1年以上ぶりに昭和の女子会でした。パンデミック中は、zoomでワイワイやっていましたが、やっとこさで会えました。本日は、ユキさん宅でデリバリーでランチ。



スイカ、ショートケーキ、和菓子のデザートも見事に完食。
まだまだ話は終わりません!

とても大人しい犬のリン君と


おデブねこ白君、

女王スージーQ たちが、、、

良い感じで馴染んでおりました。みんな人懐っこくて可愛い子たちです。


ヘマ、昼寝のひと時一番可愛い。


ピンちゃん、ベッドの上で気取ってますね。


今日は、10年ぶりに再開した同窓会のようでした。みんな立派なシニアで、全員独身ではないか😵🤣😁ハハハ  楽しい週末の午後を過ごしましたとさ!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 






0 件のコメント:

コメントを投稿