2021年7月12日月曜日

大当たり

夏はスイカですね。スイカを選ぶのは、大変です!一つ一つ抱えて指で弾いて音を確認します。それでも例年はハズレばかり、しかし今年は全て大当たり!選ぶのが良かったのか今年のスイカが、全てよくできているのかは謎ですけどね。毎週買っております🤗


Farmers Marketで売ってた黄色いスイカ、じゃんじゃん売れてました。

今週は、長い大きなスイカを買ってみました。いつもは丸いスイカです。


15.66パウンド=$9.24

甘くてジューシーな大当たりのスイカでした。この夏はスイカ食べまくることにしました!!



ヘマ、E-collar(バイブ)でトレーニング。
ヘマは散歩中、他の犬に吠えたりジャンプしたり、知らない人が家に来ると吠えまくりです。いくら叱っても治りません。なのでE -collarをトレーナーのジェシカに勧められて今日トレーニングをしました。ヘマに負担がかからない方法でやることにしました

使い方を覚えたので、ヘマ良い子になってくれると良いのですが???

ピンちゃん、夜中の3時頃、変な声で鳴きながらベッドルームに入って来たので、何事だと思ったら、プレゼントにネズミを持って来たのです😵

私の大きな声でNO~~~と叫んだら、ピンちゃんネズミを咥えて外に逃げて行ったので、ホッ!!!!! 
朝、何もなかったような顔で朝ご飯をおねだり😅 あのネズミは何処??食べてない事を祈る。
いつもは寝てばかりなのにハンターにもなるワイルドサイドなピンちゃんでした。
でも、もうプレゼントはいらないからね!!

朝からスイカを食べてます。一日中食べてます。幸せ🍉🍉🍉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ  






0 件のコメント:

コメントを投稿