2021年7月21日水曜日

カントリーウエスタンバンドが帰ってきた

 日曜日のハリウッドのファーマーズマーケットにカントリーウエスタンバンドが戻って来ました。このマーケットにぴったりのバンドです。カントリーミュージック良いです!


今年初めてのガーデントマト(名称ビーフステーキ)、一番大きいのが一番乗りです。味はどうかな?

ここ数年、庭の野菜は昔ほど元気ではないです。土を変えたり、色々やってるんだけど分かりません?気候変動なのかな?でも毎朝、野菜の成長を見るのは楽しいです。


メキシコ料理のなかでも一番美味しくできる自慢のChile Relleno(チリリエノ)を作りました。チリペッパーの中にチーズを入れ卵白(メレンゲ)で包んで焼く😀


トマトたっぷりのサルサソースとても合います。
パクチーを入れ忘れました。



ヘマ、7月30日公開の映画ポスター。Matt Damonの前で緊張しています!



ピンちゃん、家の中に入りたいおねだりポーズ?

LAでは、また公共の場や室内では原則マスク着用となりました。日本と同じく変異ウイルスが猛威を振るっているのです。東京オリンピック心配です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿