2021年7月23日金曜日

ROADRUNNER

今年2度目の劇場鑑賞映画は、Anthony Bourdainの”Roadrunner”でした。


予告編はこちら

この映画はドキュメンタリーなのですが、テレビ番組で活躍しているものと今現在のインタビューなどで構成されています。食、文化、人、旅がテーマです。
Anthony Bourdainのストリーテラーとしての力、ライターとしてのスタイル、見知らぬ世界で出会った人々との交流がとても人間的で魅力的でした。日本にも何度か訪れています。残念なことに2018年、突然亡くなりました。


ヘマ、散歩中変な生き物を発見!
完全にリスちゃんに遊ばれてました!ハハハ



ピンちゃんは夕方、朝の場所に戻ってまた寝てました!


東京はオリンピック始まりました。つつがなく終了することを祈ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 






0 件のコメント:

コメントを投稿