2021年7月3日土曜日

Yさんの野菜ガーデン

 友達のYさんは、深いプールのあるハリウッドヒルズの家に一人で住んでいます。




パンデミック中、彼女の庭はものすごい量の野菜をそこら中に植えていました。見事に畑に変身です。


歩く場所がないくらい畑とプランターに野菜を植えたのです😅 買って来て置いたままの苗が、まだまだたくさんありました!


自給自足はもちろん、売るほど野菜が実っておりました(売ってはいませんけどね)
この庭いっぱいに野菜が実った時の事を考えると、ちょっと心配になりました。


ヘマは、家の中でお昼寝です。手がポイントです


ピンちゃん、相変わらず朝は同じ場所です。ピンちゃんも、手がポイント💓✊
         


明日は、建国記念日のホリデーです。何もしないでのんびり静かに過ごしたいけど?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿