2021年7月8日木曜日

Babyスイカ

初めてスイカの苗を2株植えました🍉

1ヶ月たったのですが、驚くほど広がりました。まだまだ広がりそうですね!

今朝、赤ちゃんスイカ発見。



初めてのスイカ、成長が楽しみですと言うより
早く食べたいです🍉🍉

夕方、庭に小鳥が来てトマトの青虫をキャッチ。虫退治してくれてます。



ヘマ、今日はパックハイキングの日でした。朝からソワソワ楽しみにしていたのですが、大好きなKuza君がいなかったせいで、とてもご機嫌斜めだったようです。

新しいメンバー犬たちと馴染めないで喧嘩モード炸裂だったようです。最低でした!


昨日は、赤ちゃんネリーと一緒。とても良い子だったのにね。


ピンちゃん、今朝の顔です。いつも平和!


ヘマ、今日は大好きなトレーナーの言うことも聞かないくらい興奮したそう!腹の虫のいどころが悪かったのか!でも他の子に当たり散らすのは絶対ダメですね。早く大人になって欲しいものですね😞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿