2021年6月13日日曜日

失敗のマンゴと赤ちゃんネリー

住宅街のコーナーに時折メキシコの人がやってる果物スタンドがあります。ドライブするたびに、マンゴが美味しそうでとても気になって、ついに念願のマンゴを買いました。

メキシコ産18個入りで15ドルでした

早速食べたのですが、ものすごく酸っぱい💢!残念
頑張って酸っぱいのを食べたのですがまだまだ残ってます。2−5日後甘くなるのを期待して、保存してます。

ドームに入れて早く熟すのを待つ。


2階に住む姪ミカの赤ちゃんネリーは、すでに9ヶ月目に入りました大きくなるのが早いです。



ネリーちゃん、ヘマが大好きです!
でもヘマはネリーちゃんを動物だと思って嫉妬します。特にヘマは嫉妬心が強いので飛びつこうとするので用心用心!なのでリードを付けてのタッチです。



ピンちゃん、また夜ここへやってきました。最近はここがお気に入り。
距離はかなり近づいてます。簡単には触らせてくれません!


安物買いの銭失いそのものです😜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿