2021年6月27日日曜日

オープニング

 週末、近所のギャラリーでカオルちゃんのオープニングでした。カオルちゃんもこの1年以上ギャラリーの展覧会はなくオンライン販売だったので、久々のギャラリーの展示です。


タイトルが、本当はIKUZEが、IZUKEになってる😖 カオルちゃんが言うように IKEZUだったらおもろかったのにと思いました。

もちろん、後で修正されました😀


ミュージアム、ギャラリー、次々にオープンが決まっています。夏に向けてミュージックコンサートも始まります。


ギャラリーの隣の雑貨屋さんAmerica Rag cieで可愛いほうきを見つけました。特にキッチンやバックドアで使うのに便利!色も可愛い。



ヘマ、朝散歩写真。余談ですが、この写真背景も綺麗でヘマも可愛いと思ってINSTAGRAMに投稿したら、アメリカ人orアメリカ在住日本人は可愛いねとお褒めのお言葉をいただいたのですが、日本の方々は、口の周りのリードが気になるようで、”どうしたの?” ”大丈夫?”とのコメントが多くてびっくりでした。確かに見た目が、痛々しく見えるのでしょう。こちらではよく見るので私たちは、見慣れているんですね。

横から見るとわかるように首を締め付けないので、首の負担が少ないのでトレーナーのお勧めです。この八の字リードで犬をコントロールします。ただし、犬種によっては向いてない場合もあります。



ピンちゃんは、最近午前中はここ!いつも決まった所です。

世の中が普通に戻る速さが、ハンパないです!!!! とても喜ばしい😄反面まだまだ100%ではない事を意識した上で、生活をしなければいけないと思います。以上
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿