2021年1月30日土曜日

ポケットの中

近頃ずいぶん寒くなったので久々にダウンジャケットを着てみたら、ポケットの中からなんと2019年12月に見たアカデミー映画祭作品賞の韓国映画 Parasiteのチケットが出て来ました。 去年、全然袖を通してないことに気づいたのでした。


ずいぶん映画館に行ってない!
去年はどこにも行けず(今も)できない行けないとなると、やたら行きたいやりたいと思ってしまいますね。映画館、美術館、ジム等々行きたいところばかり、ちゃんと元通りになれば良いですけど心配ばかりです。

🐕

ヘマ、クレートに入って寝るという訓練を今も続けています。今のところ順調ですが......  

🐈‍⬛

ピンちゃん、夜、モロッコスツールで爪とぎしてるではありませんか!!ダメだよ、それは😣



普通がいいですね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿