2021年1月13日水曜日

Hemma Diary

 ヘマの様子が、ジェシカから毎日送られてきます。送られてくる動画や写真が毎日の楽しみになってます!!!!

トレッドミルで走るの大好きみたいです!


パックの仲間達とハイキング中のグループショット、総勢12匹、この犬達を2人でコントロールしているのです!すごい事です 


やっぱり、トレッドミルより広いとこで走り回るの大好き!
早朝のモーニングラン、大好きなボーイフレンドKuza とジャンプ&ラン


留学前はいろいろ心配してたのですが、すっかりトレーニングライフを楽しんでいるヘマちゃんです。今やバケーションライフになってるみたいね🤗💖


ピンちゃんは、足が大好き、夜になるとベッドに来て足にすりすり!しかし、この腹は?


そして、朝はヘマの居ない庭でのんびり散策。

動物達は、毎日ルンルンランラン生活を過ごしております。😀😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿